--------

スポンサーサイト

2007-01-14

ザ少年倶楽部~謎~

○ザ少年倶楽部~謎~○

・やっぱりジャニさんは千ちゃん押しですか!?
センターだもんね。
最近、ニカちゃんと千ちゃんのシンメ見てないから寂しいよ…
・太輔がフェイクやってる!!
・渉が裕翔となんか絡んでるのに

どーしてちゃんと映してくれないんですか!?

渉ちょっとキレてたじゃないですか!?(爆)
・どんだけ渉が小さく映っていても

私の目には渉しか映りません!!(爆)


・Question?のなかではアクンがお気に入りです(誰も聞いてない)
アクンのキャラが面白い!!
ってか、まずアクンという名前からして気になるもん!(笑)
・石垣くんはQuestion?なんですか!?
Fiveではないんですか!?そこんとこが私の謎です(うまい!!)

・『秋』
渉…歌詞憶えてないね!?(爆)
いやね、そこが渉なんだろうけどさ…
K.K.Kityの時からそうだよね。
自分たちのオリジナル曲『千年のLove Song』歌ってるときからだもんね!?

・高木くんのことを、今の今まで「たかぎ」だと思ってました。(汗)
・有岡くんかーわーいーいーww
こんな弟いたら自慢だよねw
身長なんか気にしなくても大丈夫だよ!
だって、21歳で1番年上なのにグループ1小さい人もいるんだから!(爆)
有岡くんはまだまだ成長期なんだから伸びるって!
・JJの人数が多くて誰が誰だかわかりません。
伊野尾ちゃん・有岡くん・高木くん…くらい!?
裕翔とか、山ちゃん・森本くんはJJではないんですよね!?
ついていけないな~
・森本(弟)がかーわーいーいーww
この子息子にしたい!!
弟には出来ない年の差だよね(汗)
…将来、こんな息子産もう!!(爆)
そのためには、良い遺伝子もらわなきゃ!!

やっぱり渉と結婚するしかない!!(ヲイ)

けーちろうだと目が…ねぇ!?(爆)

・『×~ダメ~』を踊ってる渉が可愛いww
振り付けが似合わないわ(笑)
「真紅く残るKissは~」のところなんて…(プププ)
・そして間奏部分

みんなかーわーいーいーww(興奮)

でも、考えたらみんないい年だよね(汗)
そんなフリつけなくても…とか思ったのは私だけだったのでしょうか!?

・【俺の謎の芸】
・薮の芸…地味だな(爆)
日常生活ではとても役に立つと思うけど、テレビでやることじゃないよね!?
・光の顔芸を期待していたのに…
しかも認められちゃったよ!!
もう、出てこないのかな??
あのシリーズ好きだったのにぃぃぃ!!
・郁人の芸

最高!!!(大爆笑)

特に、松潤の真似なんてマジウケる!!!!!
キムタクの真似は微妙だったけどね。

・【うわさマン】
・コレはいつ収録のものですか!?
北山宏光の髪の毛の色が茶色いですけど…
・北山宏光の左胸が妙にデカイ!!
とおもったら、パンが出てきた!!(笑)
・北山宏光の三角巾姿…マジ幼い!!
っつーか、女みたいで可愛い!!
本当に童顔だよね(笑)
・ウザイ料理教室だなコレ(爆)
こんな料理教室、即辞めるね。
2人ともすっげぇウザイ!!(笑)

・『Kissから始まるミステリー』
渉だぁww
ホント、この人好きww(わかったから)
また、太輔と一緒に歌ってるのがいい!!
・えっと…千ちゃん以外のフットツーは何処!?
・北山宏光と渉が並んだら身長差が…(爆)

・『gooood』
・間奏
渉・太輔・郁人・五関さん・塚ちゃんで踊ってたんだけど、
ねぇ渉…

結婚しようか!?
ってか、私の苗字を横尾にしてください!!
(逆プロポーズ)

マジやられたぁ~~!!!
ズルイ!!めっちゃカッコいいじゃないのさ!!!
背中見せるとかさぁ!!
素で倒れたよ(チーン)
久し振りに心臓止まるかと思った。
何かやってくれるんじゃないかな?って期待してたけど、

まさかあそこまでカッコいいとは…(惚)

あの笑顔もヤバイ!!!
その後のこと憶えてないもん!!(若干マジ)
いまだにドキドキしてる…(相当)
決めた!!!

私、この人と結婚する!(また言ってる)

本当にカッコいい!!
思わず抱きつきたくなった!!(無理)
今日の少クラはこれだけで大満足!!

渉が好きだぁ!!!!(壊)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

