--------

スポンサーサイト

2007-04-28

ザ少年倶楽部~スタート~


お久し振りです!!
万里です!!
覚えてますかぁ??(ヲイ)

社会人になって早いもので1ヶ月経ちました!
色々と覚えることが多くて、バカな私は頭がパンクしそうです(爆)
あとは色々悩み事もあり、しんどい。
悩み事がないことが悩みだったのに(エッ)
とうとう悩み事が出来てしまった…
まぁ、あんまり悩むのも性に合わないので悩むの止めようかと(ヲイ)
ハゲたら嫌だし(爆)

渉&けーちろうを見る機会も全然なくて…
ちょっと期待していたタキツバのバックは“Hey!Say7”だかで、
おばちゃんはついていけてないです!!(爆)
木くんと有岡くんがいることは知ってるけど、
全然メンバーがわかりません!!(涙)
早く覚えなきゃ!(仕事覚えろ!!!)

さぁ!やっとこさ書けますよ!少クラ感想!!
実家に帰って妹から奪って来ました!
で、早速DVDに落とそうと思ったんだけど…

できねぇ!!!; ̄ロ ̄)!!

やり方わからん!ってことで、そのままで(ヲイ)
ってことで感想!

○ザ少年倶楽部~スタート~○

・慎ちゃんが一生懸命踊ってるよww
はぁ~癒されるww(デレデレ)
この子はどーしてこんなに可愛いんでしょうか?
ママはこんな可愛い息子がいて幸せよ☆(ママじゃねー)
しっかし、慎ちゃんは龍ちゃんに似てきたね~。
・今月の渉の髪型は、う~ん。
私的々には前髪アリの方が好きなんだよね。
だいじろーは前髪オールバックの方が厳つい感じで大好きなんですが、
渉くんには前髪アリの方が似合っていると思います。
あと、できれば髪の毛クルンクルンはやめて欲しいです。
あのサラサラなのがいいんです!!!
…まぁ、本当はテンパだった気がするんですけどね(爆)
・ってゆーか、渉が跳んだよ!!(エッ)
『祈り』でもなかなか跳ばなかったのに、今回は跳んだよ!!(パチパチ)

<スタートメドレー>
・薮くんが光に立ち位置教えてるよ~!!(笑)
あの場面の薮くんに台詞をつけるとしたら

「お前、こっちだって!カメラ目線して満足しすぎだよ!(笑)」

で、決定!!(ヲイ)
・『HONEY BEAT』
この前、この曲でハケていく太輔が可愛かったよね~ww
今回はハケる事なく踊って歌うんですか!
・渉がセンターだよ!!(喜)
でも、何で「笑って」で映らないんですか!?!?(怒)
さっき太輔と北山宏光は映ったじゃん!!
だったら渉映してくれても良くないですか!?
ねぇ!!カメラさん!!!!(エッ)
・私の玉贔屓は新学期を迎えても続いております(爆)
いやぁ~あの子は美しい。
山下王子に続いて、王子という称号を与えようかしら?(エッ)
同じ王子だけどシゲちゃんはオッペケペーだから、玉ちゃんより下ね(爆)
・キャー!だいじろーだww
だいじろーの眉間にシワ寄せる表情がたまらなく好きです!
あと、眉毛を上げるのね!
この2つはヤバイね!!心臓に悪い(ハァ!?)
・J.J.Expressの後ろに、山下拓海くん発見!!
この子、最近なかなか見なくて寂しかったのよぉ~。
ノッティJr.くんw(そんな名前じゃねー)

・けーちろうはネクタイが結べない(爆)
「俺、まだネクタイできねーぜ。」って、

自慢になんねーよ!!
まぁ。結婚したら毎朝私が結んであげるよw(ヲイ)

<カカオ・チラリズム>
・シゲちゃんだぁw
「僕の、まぁ親友分を紹介したいと思います。」

キャーーー!!(興奮)

万里も一緒に、アイスティーとパニーニ食べるー!!(無理)
でも、中にトマト入ってたら取り出してシゲちゃんにあげるねw(ヲイ)
・やっぱり、けーちろうとシゲちゃんのコンビ好きだな。

「そんな褒めてもなんもでないよ?何が欲しいんだい?」
「何も持ってないよ、この人。」
「オイ!」

この場面すっげぇ好き!
これで、コヤシゲが画面に映ってたら最高だったのに…

カメラさん!!!!

・カカオの歌詞って…
どーしたの!?シゲちゃん、恋愛でなんかあった!?(エッ)
誰かに騙された?
なんなら私がそいつをシメてあげようか!?(ヤメロ)
いくらオッペケペーでも、シゲちゃんは王子なんだから!
王子をいじめるやつは私が潰しますけど!?(怖いから)
・けーちろうは本当に22歳なんだろうか?
普通の22歳のMen'sはこんなブリッコしねーぞ!?(ヲイ)
…可愛いんだけどさ(エッ)
でも、龍と慎ちゃんには負けるよ?
・コラー!!股間を押さえるな!!(爆)
ちょっとリアルで、どーリアクションとったらいいかわからんくなった(汗)
いや、でもこの曲好きだよw
コヤシゲの歌だし、
シゲちゃんはオッペケペーだし(エッ)
けーちろうは可愛い子ブリッコだし(ヲイ)
龍と慎ちゃんは可愛いんだもんww

<熱血!ジュニアリーグ!>
・まだ太輔が喋ってるじゃないですかー!!
・わわわわわわ!渉と五関さんがハジケてる!!(衝撃)
あとのメンバーはわかるんだ。
ハジケてても違和感はないんだけど、
渉と五関さんがハジケてるのにはちょっとビックラこいた(爆)
・私、ドリームボンバーズ応援するー!!
だって、こっちには渉がいるんだもんw
それに、相手チームには宿敵北山宏光がいるからね。
私は常に北山宏光とは敵でいます(ハァ!?)

~縄跳びリレー~
・ゴルァ!!太輔!!!!
私が応援してやってんだから真面目にやれよ!(エッ)

~暗算リレー~
・郁人、喜びすぎだろ(汗)
・とっつーは光に何て言ったんだろう…??

とっつー最高!!(爆)

・キャー!!渉、頑張ってねw
弟分の千ちゃんには負けるわけには行かないよ!?
・千ちゃんがめっさ可愛い!!
汗めっちゃかいてる!!!(爆)
・さすが、横尾さん家の渉くん☆
「出来ます!僕なら出来ます!」って言っただけの事はある!
だって、渉の得意科目は数学だもんね。
それにしても、すっげぇ早かったな…
そして、先生はどこにいるんだ!?
渉ってバカそうに見えるけど、意外と頭いいんだね(失礼)
頭の回転が早いのかな??
周りの人に注意できるってのは、色んな意味での視野が広くなければいけないしね。

~風船割りリレー~
・やべぇ!千ちゃんおいしい!!(笑)
・ゴルァ!!渉!!
お前、ビビリすぎだって!!(呆)
・千ちゃん顔ヒドイ!!
北山宏光は瞳孔開いちゃってる!!
…ちょっと可愛いって思っちゃったのが悔しい(ヲイ)
でも、私の中で1番好きなりアクションはとっつーだね。
ベローンって伸びちゃってるのが面白かったんだけど!
…私って人と笑いのツボが違うから、変って言わないで!!(エッ)

<Kis-My-Me-Mine>
・キャー!!わたるぅぅぅ!玉ちゃぁぁぁん!ニカぁぁぁ!
渉がカッコいい!!
玉ちゃんが美しい!!
ニカが可愛い!!
・やっぱり、この歌詞嫌だな。
前の方がいい!!
・渉の「Kiss Me」がしっかりはっきり映らなかった!!(ショック大)

ちょっとカメラさん!!!!(怒)

今回のカメラさんどーしたの??
ちゃんと渉とか、コヤシゲとか映してくれないと困るよ!
毎月楽しみにしてるんだから!
仕事の疲れを癒したいの!(エッ)
・私の好きなニカ千のダンスがぁ!!(涙)
ゴルァ!ニカ!!ちゃんと踊ってよ!!!
・バックにまたまた拓海くん発見!
・大サビ。
太輔の歌声超好きww
Mステではちょっと伸びが足りなかったけど、今回のすごく良かった!
やっぱり、北山宏光より太輔の方がイイなw
・最後のサビでメンバーがローラーで、クルクル回ってる時に

渉、千ちゃんを追い抜いた!?

追い越し禁止です!!!(爆)
・最後に玉ちゃんがふらついたのは見なかったことにしてあげる!(エッ)
渉・玉・ニカの投げチューで今までの記憶飛ばすから!(爆)

<未来へ>
・この歌好きなんだよねw
今回はバックにフットツーだしw

イイね☆

・それにしても、玉ちゃんはいつでも涼しい顔して踊ってるね~。
・やっぱりニカのダンス好きw
キレイだよね~。
ってゆーか、フットツーはどんどん成長していってるね。
タキツバのバックに千ちゃんだけ。とか、
NEWS復活魂にニカ・玉・宮とか、
弟組でもバラバラに活動してきたけど
やっぱり弟組は4人でいた方がイイ!
Kis-My-Ft2は7人でいなきゃ!!

<バ・ニ・ラ~Burn it up!~>
・おっと!ここまで千ちゃん押しとは!(汗)
・また渉がアクンとラブラブしてる!!
ズルイ!ズルイ!万里もまぜてよ!(無理)
ってか、アクン変わって☆(もっと無理)
だって、渉とラブラブした後にだいじろーともラブラブしてたし、
最後にはとっつーともラブラブしてるんだもん!
ズルイよぉ!!(ヲイ)


最後の最後に途中でブチっ!って終わった!
オイ!妹よ!!最後まで録画してくれよ~(涙)
もしかしたら渉とか、けーちろうとか、だいじろーが映ったかもしれないじゃん!
他にも玉ちゃんとか、ニカとかさぁ…
来月はしっかりちゃっかりお願いしますね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

