--------

スポンサーサイト

2007-04-28

ザ少年倶楽部~友情~

やっとこさ書き終わりましたよ!少クラ感想!
来月も楽しみなんですけれども、いつになったら見れるのかな?
地デジ対応のTV欲しいけど、お金がない。
生活していくので精一杯(爆)
まぁ、いつになるかわからんけどちゃんと書くんで
待っていてくれる方、待っていてください!(エッ)

<亜紀さん>
おかえりーwゆっくり実家で休んでくださいね☆
ゴールデンウイーク…羨ましい!
社会人にはゴールデンウイークなんてないですよ!
ましてや私の仕事は人が休みの時に働かなければいけないので↓
ゴールデンウイーク…死ぬかも(エッ)
あとでブログの方に遊びに行きますね!
バトンどんどん持って行っちゃって下さいw

○ザ少年倶楽部~友情~○

<Beautiful>
・今回も、龍と慎ちゃんに癒されてはじまりましたw
・やっぱり渉はフットツーと一緒ですか。
・北山宏光を嫌がる玉ちゃん

か、可愛いww!!

この玉ちゃんに癒されて仕事頑張ろう!(単純)
そのあとも北山宏光は玉ちゃんの腰を触ってるように見えたんだけど、
気のせいですか!?!?!?
ゴルァ!北山宏光!

私の玉ちゃんに気安く触るんじゃねー!(エッ)


<友情メドレー>
・有岡くん・木くん・亀井くん・はっしーがSMAPを歌うとは思わなかったわぁ。
・『ファンタスティポ』は私の中で、太輔と千ちゃんで歌って欲しい歌なんですけど!
いや、薮くんと光でもいいだけどさ。
是非!今度は太輔と千ちゃんでお願いします!
・はい。最後、木君ダンス間違ったぁ!(爆)
1番しっかりやらなきゃいけないところだよ!?
・『アオゾラペダル』
伊野尾ちゃんと…誰!?(ヲイ)
・『青春アミーゴ』

慎ちゃん激カワ!!!!

思わず、こっちまで笑顔になっちゃったよw
・『無限大』
渉がセンターで踊っているのはいいんだけどもね、

歌ったっていいじゃないですか!!!

もちろん、ダンスしてる渉は笑顔ですごく良かったよ!?
よかったんだけどもさ、フットツーがいなくて兄組(+浅香くん・深澤くん)で歌ってるんだから
そこは歌っても良くないですか!?
・歌終わりに渉が太輔と顔を見合わせて微笑んでて

うきゃぁww

ってなってたら、
渉が北山宏光と太輔の肩に腕をまわしてるじゃあないですか!

やっぱりこの人たち好きだな(しみじみ)

できれば7人での所を見たかったな。
やっぱりKis-My-Ft2は7人だから。

・K北山宏光。いつも毒吐いてて貶してばっかりいるけど、ダンスはいつでも手を抜かない。
考えがすごく大人な部分、親を大事にしているところ、ずごく尊敬しています。

・F藤ヶ谷太輔。いつも「前髪!」とか言ってるけど、
無邪気で子供みたいなところ、たまに見せる男らしい表情。両方すごく好き。

・Y横尾渉。画面に小さくしか映っていなくても目で追ってしまうほど、
私が知っている渉の全てが本当に本当に大好き。

・2二階堂高嗣。ダンスはキレイで大人っぽくて年下なんてこと忘れるくらいなのに、
笑うとすごく可愛い。やっぱり年下なんだなって思います。そのギャップが好き。

・S千賀健永。汗をいっぱいかきながらいつも楽しそうに踊っている。伝説を作っちゃうくらい天然。
ダンスに一生懸命なところも、ありえないくらいの天然なところも好き。

・T玉森裕太。キレイな顔してて見た目は大人しくて、ダンスしててもいつも涼しい顔してる。
でも、意外と毒舌。どんどん玉ちゃんの事が好きになっています。

・M宮田俊哉。北山宏光と同じでいつも「鼻!」とか言って貶してるけど、
一生懸命踊ってる姿、面白いところちゃんと好き。

・そして忘れちゃいけない、I飯田恭平。
今はKis-My-Ft2としてではなく、自分の夢に向かって頑張っている。
本当は戻ってきて欲しいよ。渉のシンメはキョンちゃんしかいないんだから。
でも、キョンちゃんが自分自身で決めた事。メンバーとは違う夢だけど、夢に向かって頑張っていることは一緒。
いつも穏やかで、やられキャラだったキョンちゃんのこと大好き。
私は、Kis-My-Ft2が好き。



<友情を感じた瞬間>
・北山宏光、太輔…えっ!?木くん??
渉じゃないの!?!?!?!?
・北山宏光はズルイなぁ。いい先輩ぶっちゃって(エッ)
薮くんに奢ってあげたんなら、私にも奢ってくれ!(ヲイ)
・木くんって喋り方ちょっと変わってるよね?(笑)
「誕生日です。」が「誕生日れす。」に聞こえたし、
「嫌われたのかなぁ?」が「嫌われたのからぁ?」に聞こえる(爆)
そして、右手薬指の指輪が気になる。
女できたのか!?!?(ヲイ)

<屋良っち>
・屋良っちはね、うちの姉が昔大好きだったの!
小学生くらいの時からかな?だから結構昔から知ってるんだ。
昔は、タッキーとかと一緒に活動していた気がする。
まぁ久しぶりに見たけど、相変わらずダンスが上手で背は小さい(爆)
・うちの慎太郎が、屋良っちに大変失礼な事を!(ヲイ)
しっかりちゃっかり躾けておきますので!!許してください!(はいはい)
・う~ん。屋良っちなら慎ちゃんと仲良くなってもいいよ!(エッ)
ママの私が許可する!(ヲイ)
でも、アッキーには近づけないで下さいね(爆)

<Question?>
・淀ちゃんは本当に年上ですか!?(ヲイ)
・石垣くん…顔の色が首の色と全然違いますけど!!(驚)
ドーラン塗りすぎなんじゃないですか?それか、色が合ってないかだよ。
・キャー!!だいじろーww
またアクンとラブラブしてー!!

ちょっとジェラシった!!BY:増子

・だいじろーが眉上げしたよ!!!!(大興奮)
・バックはMADですか??
こっしーとか久し振り!!
昔ABCだったころ、こっしーが1番好きだったw
あと、福ちゃんね!福ちゃんは俊太とシンメだったとき副担だったの!
・あ゛ーーーー!!

だいじろーのソロがぁぁぁぁ!!

どーしてカットしてるんですか!?!?
あの部分でいつも眉間にシワ寄せたり、眉上げするのにぃ!!
・うぎゃぁ!!

まーゆーあーげー!!(注:眉上げ)
ぴぃーすぅー!!(注:ピース)

どーしよう!めっちゃかっこいいんだけど!!
こんなカッコいいだいじろー見てしまって、私どうしたらいい??(どーもしなくていい)
もうこのまま心臓止まって死んでもイイ!(大袈裟)

好きだー!!だいじろー!!

でも、けーちろうと渉の方が好きw(ヲイ)


<熱血!ジュニアリーグ!>
・どーしよう!
情熱レインボーズに、だいじろーとニカがいる!!
前回はドリームボンバーズに渉がいたからそっちを応援したけど、

今回は情熱レインボーズを応援してもいいですか!?(コラ)

だってだって!

だいじろーが脱いだんだもん!!!(爆)

~新学期の教室で見かける風景~

戸「新学期なのに、やけに上履きが汚いヤツ」
はーい!私です(ヲイ)
だって、持って帰るのめんどくさいんだもん。
それに、部活あったから持って帰ってない!
スリッパ履きとかしたり、いたずら書きとかしてものすごく汚かった気がする(笑)
河「無駄にメールアドレス聞くヤツ」
私の周りにはいなかったな…
だってほら、田舎だから小学校からずっと一緒!とかばっかりだったもん(爆)
ア「無駄に君をつけるヤツ」
いねーよ!!(爆)
薮「朝礼の時に失神するヤツ」
いた!いた!!貧血で倒れちゃうのね!
太「新学期早々、上履きを忘れてスリッパで登校する人」
上靴が嫌で、ドラえもんのスリッパ持参してたことある!(ヲイ)
ニ「1番最初なのにめっちゃ制服を崩す人」
それも私!!(ヲイ)
戸「前日寝れなかったのか、焦って出てきてココが歯磨き粉だらけのヤツ」
そんなヤツいなかったな…堂々と遅刻して来るヤツばっか!(酷)
でも、この答え面白くてしゃーない!(爆)


~楽しい部活ライフによくある風景~

塚「やけに、帰宅部とか言って帰るだけなのにアピールしてくるヤツ」
うちの学校、帰宅部なかったんだよねー。
藤「部活の先輩で絶対いるヤツ『お前さぁ、誰が好きなの?早く告っちゃえよ』」
うん。いない!!(爆)
米「部室の雰囲気はいいんだけど、部室の匂いが臭い」
男だけの部室は臭かった!(笑)
北「サッカーとかベンチとかで1番へたくそなのに『おーしっ!ナイッシュー』とかいつも」う~ん。私が入っていた部活は声出さないと怒られたからね。
試合に出れない人は声出せ!って(汗)
光「卓球部とかでラケット磨いてるヤツ。試合しないで」
卓球部じゃないからわかんない(ヲイ)
薮「紅白帽のここをいつもクチャクチャしてるヤツ」
小学校の時にいた!!!(爆)
太「せっかく部活に入ったのに、ボール拾いが最初な時」
バスケ部は違います!
塚「紅白帽をウルトラマンにするヤツ」
私も男子に混ざってやってた!(ヲイ)
しかも、高校生の時に男友達とネタで紅白帽買って、教室で2人でやってた!(爆)
北「真冬なのに半袖短パンで部活に来るヤツ」
北海道でその格好は死ぬよ!?


~新学期 こんな女の子にフォール イン ラブ~

ア「消しゴムをよく貸してくれる子」
私、消しゴムをよく投げつけてた子です!!(ヲイ)
河「新学期に気合入れて髪切ってきたら、前髪すごい短くなっちゃった人にフォールインラブ」
人生で一回はやるよね(汗)
ア「初めてのお化粧で、アイラインはみ出てる子」
…(_- )
戸「黒板消しクリーナーを5分くらいずっとやっている人にフォールインラブ」
黒板消しクリーナーって粉が制服にかかるからやらいで、あたかもやりました!的な態度とってた(エッ)
ア「雑巾を洗ってくれる子」
まず私はやらなかった!(ヲイ)
北「すごいきめてるんだけど、振り返ったらココすごい寝癖立ってる人」
やっていたかもしれなくもない(爆)
光「ホウキが異様に似合う人」
そんな子イヤだー!!
ア「ビーカー割ったら片付けてくれる人」
率先して割るタイプw(ヲイ)
薮「眼鏡からコンタクトに変えた人にフォールインワン」
うわぁスゴイww…ってオイ!!(爆)
眼鏡じゃないし、コンタクトでもねー(汗)
戸「体育の時間に女子と男子別々に着替えるんだけど、やけに男子を気にしている女子にフォールインラブ」
気にせず堂々と着替えます!(ヲイ)
依「階段でこうやって後ろを隠している人」
気にせず堂々と階段登ります!(ヲイ)
ア「三角定規を貸してくれる人」
バッチリ隣の席の子に借りてましたw
だって、持って行くのめんどくさいんだもーん!(爆)
米「でっかい三角定規を使っている先生が好きだ。そんな先生が好きだ」
キャー!!禁断の恋!?!?(ウフフ)
塚「制服に猫とかの毛玉がついちゃっている人にフォールインラブ」
猫飼ってませーん!


<Hurricane>
・ニカと太輔がくぁわゆぃゆぃ!!(注:可愛い)
・渉が知念くんと顔見合わせてたぁww
いいお兄ちゃんって感じでめっちゃ優しい表情なの!
顔近いし、いいなぁ。
万里にもあんな表情してくれ!!(無理)
意地悪な表情も、優しい表情も

渉なら全部全部好きだぁぁぁぁ!!(叫)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

