--------


2007-05-01

Happy Birthday


Happy Birthday

To

Keiichirou Koyama


23歳おめでとう!!
いつも、私は貴方に毒吐いていますけど
本当に本当に大好きです。
北海道と東京ってものすごい離れているけど、
同じ今という時間を生きていられることがとても幸せです。
まぁ、貴方は私の存在なんか知らないだろうけど。
でもね、貴方という人の存在を知る事ができて良かった。
貴方を産んでくれたママ。
貴方をジャニーズ事務所へと勧めてくれたお姉さん。
貴方を事務所へ入所してくれたジャニさん。
貴方といつも仲良くしてくれているシゲちゃん。
貴方と共にTEPPEN目指しているNEWSのメンバー。
もちろん、内・ヒロ。
貴方の先輩である事務所の人達。
NEWSとしての貴方をバックで支えてくれているJr.のみんな。
貴方が活躍するにあたって支えてくれている全てのスタッフさん。
貴方のプライベートの友達。
そしてやっぱり、貴方本人。
みんなみんなありがとう。
私が貴方という存在の人を知る事ができたのは、貴方に関わっている全ての人達のお陰だと思います。

私は貴方が大好きです。
今までも、そしてこれからもずっとずっと大好きです。
いつか本人逢いたいな…
絶対に逢いにいきます!!
貴方がNEWSとしてTEPPENとるのを心から応援して行きたいと思います。

一重でも、はっちゃかめっちゃかな貴方が大好きです。
小山慶一郎。貴方にブラウン管を通してだけど出会うことができてよかった。
生まれてきてくれてありがとう。
ジャニーズ事務所に入所してくれてありがとう。
そして、NEWSとして活躍してくれてありがとう。
何度「ありがとう」って言っても足りないくらい、あなたにはありがとうって伝えたい。
来年も再来年もずっとずっと貴方の誕生日を祝えるといいな。

23歳。社会人になってはじめての年。
初主演のミュージカルから始まりますね。
体に気をつけて頑張ってください。
遠く、北海道から応援しています。
貴方にとって今年1年、今までの年よりも幸せだと感じられる日が多くなりますように☆

Happy Birthday
 To Keiichirou Koyama

2007.05.01        

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

