--------

スポンサーサイト

2007-05-17

おかえりなさい。

おかえりなさい。でいいんだよね?
ずっとずっと待ってました。貴方達2人が再び活躍する日が来る事を。
この事を知ったのは、仕事の休憩中。
疲れなんて吹き飛んだよ。
しかも、発表されたのは渉の誕生日でもある昨日の16日。
“現場復帰”という一言。
まだ研修生という身分で、配役・台詞があるのかはまだ未定だけど、
兎にも角にも、ただただ嬉しい。
やっぱり辛い事、悲しい事、嫌な事の後には必ずイイ事が待ってるんだよ!
でもきっとこれは2人が頑張ったから。
デビューという通過点を目指して、ずっとずっと頑張ってて。
やっとデビューできて、新たに8人でTEPPEN目指してた途中の活動自粛。
きっとどん底まで落ちただろうね。
でも、一度どん底に落ちてしまえばあとは上がるしかないから。
2人は一生懸命上がってきたんだよね。
自分のした事をきちんと反省して、頑張ったんだよね。
ありがとう。
再び貴方達が活躍すること、すごく嬉しい。
私は観に行けないけど、応援してるよ!

内。
浪花のプリンス。いつもけーちろうとラブラブしてて妬いてました(爆)
感動しいで、甘えん坊。
見た目はめちゃめちゃひ弱。だって細いんだもん!
「いっぱい食べて太る。」って女の子の敵になっちゃうこと言ってた。
でも芯がしっかりしてるってゆーか、意思が強い。
∞とNEWSではキャラが全然ちがくて、
∞では甘えん坊の末っ子。
NEWSではお兄さん組。
でも両方のグループが大好きって、テレビの画面からでも伝わってきた。
いつも笑ってて楽しそうで。
内の笑顔大好き!!
本当に心の底から笑ってた。
また、あなたの笑顔が見られる日がぐんと近づいて嬉しい。


ヒロ。
堂々とバカなヒロが大好き。
けーちろうの事を「小山っちw」って呼んでるヒロが好きなの。
突拍子もないことして驚くコトもしょっちゅうで。
頭火事になっちゃうし(笑)
超短期間、金髪にしてた時期もあったよね。
今の貴方はどんな髪型なのかな??
普段はバカで、「あー若いな。」って思うんだけど、
ダンスしてるときは急に男の顔になったり。
そのギャップも好き。
ダンスも歌もNEWSの中ではトップクラスだったよね。
運動大好きでいつもキャッキャやってるイメージが強い。
でも、初対面の人の前では大人しくなったり。
本当に見てて飽きない。
また、ヒロの堂々とバカ発言&行動が見れる日がぐんと近づいて嬉しい。


本当におかえりなさい。
そして本当にありがとう。
待ってて良かった。
待ってた時間は無駄じゃなかった。
これからは今まで以上にもっと大変だと思う。
一度失われた信頼はそんなに簡単には戻らない。
一度犯してしまった過ちは消えない。
それでも応援してくれるファンは必ずいること忘れないで。
現に私は貴方達2人を応援してるから。


PLAYZONE2007

    内博貴

   草野博紀

 出演決定!!!!




舞台が終わったとき、研修生という立場から上に上がってくれること
心から願っています。
頑張れ内!!
頑張れヒロ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

