--------

スポンサーサイト

2007-07-15

Happy Birthday


Happy Birthday
     To
Shintaro Morimoto


慎ちゃん誕生日おめでとうww
こんな可愛い子本当に息子にしたいw
本当、溺愛だな自分(笑)
慎ちゃんには曲がらずすくすくと育って欲しいな☆
こんな小さい頃から大人の中に入って仕事する事は本当に大変だと思う。
まだまだいっぱい遊びたいと思うしね。
辛い事たくさんあると思う。
でも、慎ちゃんには龍もついてるし、たくさんの仲間がいる。
いっぱいお兄ちゃんがいるから。
まだ小さいんだからいっぱい頼って成長してね☆
慎ちゃんが頑張ってる姿を見ると本当に親心が芽生えてしまって…(汗)
これからも可愛い可愛い慎ちゃんでいてね。
ママはいつまでも応援してるよww



渉の新しい髪形見ました!!!!
第一声…おちゃるちゃんw(爆)
若返ったんじゃない!?
でも、私的々には少クラ2月の髪型が好きだな~。
まぁ渉だから何でも好きだけど(はいはい)




以下、コメレス(亜紀さん)

<亜紀さん>

お久しぶりです!!
全然更新しなくて申し訳ない( ̄Д ̄;;
更新しない間に色々あったんですよー!
プチ失恋したり?(笑)
出会いあったり?
でも、この出会いは成長しなさそうでね・・・
まぁ夏だし楽しければそれでいいかな!
…って思いたい(爆)
しばらくは渉とけーちろうに夢中でいいかな?(本当にいいのかな…)
亜紀さんも青春しちゃいなよ☆(笑)
飲みに行ったら出会いなんてゴロゴロあるから!
でも、軽い男には注意!!
私も悲惨な目に会った事があるんでね(苦笑)
これからはちょくちょく更新するのでまた遊びに来てくださいねヽ(`◇´)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ☆★

昨日はもりもっちゃん(弟)の誕生日だったのですねww知りませんでした ←をぃ
まだちっちゃいから辛いこといっぱいありそうですが頑張ってほしいですね☆★

んで!!!渉さんのNEW髪型…おさるしゃん!!??
ん??それは…どうなんだ???(笑)

プチ失恋に出会いですか!?くぁー羨ましい!!! ←どうした
ここには出会いなんてもんありません(涙)…飲みに行けば出会いがある!?!?よし…飲みに行くか♪ ←をぃ
どっかにイケメンおっこちてなぃですかねぇ???(汗)
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

