--------

スポンサーサイト

2007-07-23

ザ少年倶楽部~憧れ~


やっとこさ書けるぜ!少クラ感想。
久しぶりに実家に帰りました。
今回は姉も帰ってきてて久しぶりに家族全員そろいました。
って言っても姉は飲みにいくし、妹は帰ってこないし。
揃ったなんて言えなかったけどね(;´Д`A ```
兎に角ゆっくりしてきましたよw
最近の休みはずっと遊んでて…
社会人になって初めてオールしたぜ!!
飲んで、カラオケ行って、花火して!w
バスケもしたね。暗い中(爆)
次の日の仕事はボロボロでしたけど(汗)

夏だし遊ばなきゃ!!
いい恋していい女になってやる!!!!(鼻息荒)


以下、感想ですw

ザ少年倶楽部~憧れ~

<オープニング>
・どーしよう!!渉よりも玉ちゃんに目が行く!!(汗)
いや、もちろん渉もカッコいいんだけどさ!!
あの玉ちゃんの涼しげな顔に目が行ってしまう…


<憧れメドレー>

『SHAKE』
・慎ちゃん!超きゃわいいwwwwww
やっぱり家の息子達可愛いわぁw(超親馬鹿)
次男の方を贔屓気味なのはスルーしておいて…

『欲望のレイン』
・太輔のウインクにやられた人~??

ハーー(o゜◇゜)ノーイ!!(爆)

・渉かっけぇ!!(当たり前)
・そして玉ちゃん…ここでも涼しげ!?
暑い夏には玉ちゃんが必要ね(エッ)

『星をめざして』
・なぁ~んか寂しいよね。
JJって人数多いイメージだから尚更。
浅香くんが帰ってきた!って聞いたけど本当かな??
・おぉーい!最後のダンスがバラバラだぞ…(爆)

『空のスクリーン』
・五関さん!!ちょっとあんたズルイよ!!
渉が!!渉がぁぁぁぁ!!(うるさい)
だって!渉が五関さん見つめて笑ってたんだよ!?!?
ちょっと五関さん代わって!!(無理)


<KinKi Kidsメドレー>
・『硝子の少年』
伊野尾ちゃんと…誰!?
ものすごく嫌な予感がするわぁ。
・伊野尾ちゃんハケるとき躓いたよね?(笑)
・『ビロードの闇』
高木くんと有岡くん…何してるの?(爆)
・『Harmony December』
これって、フェイクいるか!?(爆)
むしろ無い方がいい気がしますけどね。
・最後の伊野尾ちゃんの表情にドキッとした!

あの子、意外とSだと思うよ(エッ)


<00'00'16>
・しょっぱなから渉が出てくると思わなくて気抜いてた(ヲイ)
・でも、いい仕事してるよ渉さん!!
いい具合に映りこんでて素敵ですw(爆)
またスタイルいいからスーツ姿が似合う!!
…最後の倒れ方微妙だったけどさ(ヲイ)


<亀梨マニア>
・渉が全然映りませんΣ( ̄Д ̄;)
・だいじろーが可愛いwwwww
・アクンに掴みかかるだいじろー。

リアルです(爆)

・ハチマキとって悔しがる渉にキュンキュンww
薮うらやましい!!!!!(はいはい)


<テゴマス>
・テゴちゃんかっこ良くなったよねー。
まっすーよりも身長高くなってない!?(驚)
・まっすー音はずしまくりじゃないですか!!(汗)
・テゴちゃんの髪型好きじゃない(エッ)
だって、襟足長すぎ!!!!


<ジュニアにQ>
・慎ちゃんだぁww
かーわーいーいーww
森本兄弟はやっぱり可愛いww(デレデレ)
将来息子産もう!!(エッ)
その為には渉からイイ遺伝子もらうしかない!!(ヲイ)
・ニカは…女装ですか?
ナースって、ちょっとリアルだな(爆)
まぁ、渉も十二単だけど…


<エンディング>
・藤北のダンスが好きですw
なんか…いいよね☆(エッ)
・太輔とニカに夢中で渉に目がいかねー!!
なんだよこの2人!!
可愛いじゃねーかよ!この野郎!!(ヲイ)
セットにして玄関に置きたいわ(エッ)
・太輔って本当に京本くん大好きだね。
いいお兄ちゃんで、やっぱ太輔いいわぁw
五関さんもイイお兄ちゃんしてたし。
高木くんはブリッコしてたし(エッ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

