--------

スポンサーサイト

2007-07-23

ザ少年倶楽部~旅~

とりあえず、今日は5月の少クラ感想書いた!
6,7月のはまた今度の休みの時にでも。

はぁ・・・遊園地行きたい!!
つか、ジェットコースター乗りたい!!!
ドライブにも行きたいし~
温泉もいいな~
キャンプやBBQもしたい!!
夏だよ!!楽しまなきゃ!!!
でも仕事仕事の毎日でさ・・・
なにやってんだろ自分(チーン)
まだ20歳なのに!!!!
まだまだ青春エンジョイしたいじゃない!!!!
休みくれーーーーー!!!

Come Back夏休み!!!!!(エッ)


以下。少クラ感想とコメレスです。

ザ少年倶楽部~旅~


<オープニング>

・渉にノックアウトされました…(_ _(--;(_ _(--;

あんたなんでそんなカッコいいんだぁぁぁ!(叫)

・他の人なんか目に入らない。
もう、渉しか見れない(重症)


<旅メドレー>

・鞄をもって踊る意味は…??
・なんで千ちゃんソロ!?!?
確かにダンス上手いけど、ソロにしないで!!
口パクなの丸分かりだから(゜o゜;
・また渉アクンとラブラブしてる!!!!
北山宏光ともしてるし!

ホント浮気性なんだから!!(エッ)


<あなたにお手紙書きましょう>

裕翔→高木
・高木くんはそんなにしびれる男なんですか?(爆)
・龍と本気で喧嘩するとか…何歳ですか?

高木→裕翔
・「重い」って言う高木くんが可愛いw
どんなに身長伸びたって、私から見たらまだまだ2人とも可愛いんだよ。
・やっぱりこの子、活舌が悪いわ(笑)


<タッキープロジェクト>
・郁人の服装気になる…
って思ってたら、五関さん&とっつーも似たような格好( ̄Д ̄;;
ABCで唯一塚ちゃんだけが普通の衣装じゃん!!
・社長を気にする北山宏光(爆)
・千ちゃんからもらったタンクトップを着ているタッキー(笑)
・タッキーにもいじられる千ちゃん(爆)

おいしいな(エッ)


<俺の芸>

~ドリームボンバーズ編~

・とっつー素敵!!(爆)
・うきゃww

ギャル男コンビwキーー(・▽・)ーータ

ちょっとちょっと!私も混ぜてよ!
そんでもって写メを待ち受けにする!!(笑)
・近い近い!!渉さん近いっす!
ちょっと羨ましいっす!(エッ)
・伊野尾ちゃんと腕を組む依。
えっと…彼女役ですか??(爆)
・太陽でけぇ!!!!
・バスの中での通話はやめましょう(爆)


~情熱レインボーズ(ふみきゅんのモノマネ100連発)~

①中丸雄一:いや、わかるよ。ものすごく(笑)
②増田貴久:ヒドイ!!!!(爆)
③中居正広:ある意味、郁人もやりそうなダンスだよね(゜o゜;
④松本潤:…うん(笑)

もうね、松潤のときは後ろしか興味ない。
だいじろーとか玉ちゃんとかニカとかだいじろーとか…
とにかくだいじろーが可愛いw


<ABC&Question?メドレー>
・珍しいコラボだよね~。
でも、好きw
・やっぱりだいじろーの眉上げ好きw
・『Crazy Accel』の前奏でベースだけになる所あるしょ?
あそこの依がたまらなくかっけぇんだけど!!!
どこがとかじゃなくて雰囲気がかっけぇ!!(爆)
・だいじろーのソロがぁ!!!
淀とガッキーはソロだったじゃん!!!
だいじろーのソロ楽しみにしてたのに!!
ABC好きだけど

ちょっと!!!!!!(プチ怒)

でもいいんだ。だいしろーのカッコよさに免じて許してやる。(誰だよ)


<エンディング>
・だいじろーとアクンがまたラブラブしてるよーー!!!
ズルイ!!万里もだいじろーに頭撫でてもらいたい!(願望)
だいじろーかっこよすぎて死にそう(勝手に死ね)


またまたブチッてる…Σ( ̄Д ̄;)
頼むよママン↓↓



○コメレス○

<亜紀さん>
おしゃるしゃんわたるんも素敵ですよw(笑)
そーなんですよ!プチ失恋・・・
男の考えてることはわからねー。
期待させておいて「好きな人できたさー」ってオイ!!
まぁ、完全に好きになってたわけじゃなかったからダメージは少なかったんだけど( ̄- ̄)
色んな事乗り越えて素敵な女性になってやる!!(○`ε´○)ノ
でね。悔しいから、そいつよりも先に幸せ掴むんだ。
んでもって、この夏は楽しむ!!・・・仕事だけど。(*/□\*)

前に私も「どっかにいい男落ちてないかな~」って言ったら
「いい男じゃないから落ちてるんだよ!!」って突っ込まれたΣ( ̄Д ̄;)
なので、落ちている男には気をつけましょう(爆)

はぁ。男おとす前に脂肪おとさなきゃ・・・(うまい!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

