--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-26

ザ少年倶楽部~ジンクス~



今日は、休みだったので買い物へ☆
まずは食材!!(主婦っぽい)
で、マスカラとチーク。
最近、ゲッソリした。とか言われるから(汗)
あとはショートパンツ・ロングTシャツ。
下着も買った!!
大分痩せてきたので(只今ダイエット中!)胸小さくなったと思ってたんだけど、
なんと!!あんまし変わってなかったww(ヤッタ!!)
でも、フィッティングしてもらったらちょっとだけだけどサイズ変わってたんだよね。
だから新しいのGET!!
サイズ違うのつけてたら形変わっちゃうからね~。
とまぁ、給料入ったので使ってしまいました(汗)
夏だし!仕事だけどオシャレしたいじゃん!?!?
この夏は楽しむんだ!!


以下。少クラ感想!!
○ザ少年倶楽部~ジンクス~○

<オープニング>

・今回も渉がカッコいいぜ☆
・けーちろうの足が細くて羨ましい…足だけじゃないけどさ(汗)
・京本くん声高っ!!(爆)
・床の繋ぎ目を踏まないと気持ち悪い裕翔。
フローリングの場合どーするんですか??
だって、ものすごい繋ぎ目いっぱいじゃん!!!(爆)
・赤いパンツを履くのは、巣鴨のおじいちゃん・おばあちゃんじゃないの??(笑)

<ジンクスメドレー>

・慎ちゃん&龍がきゃわいいww
・『男達のメロディー』好き!
ってか、だいじろーが可愛すぎて悶えた(爆)
・エンドリさんの歌はとっつーが歌うべき!!だと思うのは私だけでしょうか?
・薮が王子に見えた!!(幻覚??)
確かにあの子は美少年だけど、王子だと認めてないよ!?(何様)
私の中の王子は、山下王子と玉ちゃんだから!!
あっ!!オッペケペー王子もいた!!(爆)
・塚ちゃんの髪型…イイ☆
・五関さん白いなぁ~。
・伊野ちゃんのマイクの持ち方が好きです(マニアック)


<インターナショナル&JJメドレー>

・インターナショナルの最後の慎ちゃん

激きゃわwww(デレデレ)

・次々に敬礼ポーズとるJJメンが可愛いw
・高木くんは有岡くん大好きなんだね☆
移動の時ちらっと触ってた(イヤンw)
・やっぱりJJの中では伊野ちゃんが1番好きですw


<上田&中丸>

・マネージャーの中丸くん(爆)
普通だからしゃーない!!(ヲイ)
・今日はスタンバイしない中丸くん(爆)
・ロバ丸より、後ろにいるだいじろーが気になってしゃーない!!
・中丸が間違えた事により、上田も間違える。

グデグデだな(爆)

・風吹きすぎじゃないか!?
・何故!!何故だいじろーは前に来ない!!(怒)
ここはだいじろーもしゃしゃろうよ!!


<熱血ジュニアリーグ~上田マニア~>

・ハチマキで目隠しする有岡くん(爆)
・ジュニアって個性的だよね~。ハチマキも個性的だもん。
・やっぱりQuestion?は仲良しなのね。み~んな一緒!!

…気持ち悪いわ!!(爆)

・慎「中丸くんは普通だから一緒になりたくない。」

正解!!!(爆)

つか、慎ちゃんにも「普通」って言われるなんて…
・第一問目で渉くんさよ~なら~(笑)
・反復横飛びする上田…ブッサイク!!!(爆)
・やっと一勝のドリームボンバーズ(汗)


<Ya-Ya-yah>

・左のもみ上げからアイロンかけないと何か起きそうな気がする翔央。

ぜってぇねぇから!!(爆)

・Ya-Ya-yahも大人っぽくなったよねー(しみじみ)
最初見た時なんて、小学生だったのに…
時が経つのって速いのね(オバサン)
・この曲のダンス覚えてる自分が怖い(爆)
いや、踊れねーけどさ(-。-;)


<ジュニアにQ>

・私の好きな寿司ネタはサーモンです(聞いてない)
・最初に突っ込みたい。

芽ネギって!!!(爆)

ウニ食えないなんて人生損してるよ!!
けーちろう、いくらもダメじゃん!!(汗)
・小さい子に対して「ウザイ」なんて言ってはいけません!
・ペイン突然のキャラ変!!(爆)
でも、この子可愛いから好きだよ?
・山田くんね~、最近好きだよ☆
探偵Qのリュウはめちゃんこかっけぇ!!
特に今週のはイケメンズだったね!
イケメンズ兄弟誕生!?
長男は渉。
次男は高嗣。
んでもって末っ子涼介。
どーですか!?!?(聞くな)
・少数派の意見。
かっぱ巻って書いたニカにも突っ込みたいけど、
やっぱり…

お茶って!!!

寿司ネタじゃねーよ!!!
私はそんなこと知りたいんじゃない!!!(爆)


<Kis-My-FtⅡ>

・千ちゃんはいつからセクシー担当に??(笑)
何がセクシーなの?汗!?!?(爆)
やっぱりセクシーは渉でしょ!!
それか、太輔?(疑問系)
・北山宏光の44話しはもういいよ!!
この前も喋ってたじゃん!!
・北山宏光の話してる最中にラブラブしてる渉・太輔。
まった渉は!!!!(嫉妬)
・っつーか、なぜ兄組の衣装には袖がついてる!?!?
北山宏光と太輔は正直どーでもいい(酷)

私は渉の腕が見たいんじゃぁぁぁ!!(叫)

・『Good-by、Thank you』
この曲イイね☆好きww
・千ちゃんムチムチ(爆)
・前奏の宮っちの笑顔に不覚にもドキッとしてしまった!!
・藤北のハモリ好きだわぁ~。
藤千・北二よりもやっぱり藤北だね☆
・藤ヶ谷の声は伸びるってか通るから聴いてて気持ちいい!
・ニカのプチソロ!!おめでとう↑↑
・弟組が歌ってるときの歓声すげぇ!(驚)
やっぱりニカ玉人気かな?(宮っちは?)
・今日も渉の腕筋が拝めて幸せです!!(爆)
・また渉が指差ししたぁwww
ごめんみんな!!

あれ、私にやってるから!!(行き過ぎた妄想)

・ニカに投げチューされたww(お前にじゃない)
・小さい北山宏光(爆)
・どーして渉さんは指でキツネを作ってたの??

もしかして影絵遊び!?(爆)

・渉にはこの曲高いのかしら??苦しそうで思わず助けてあげたくなっちゃう(汗)
・千ちゃんムチムチ(爆)
・本日も玉ちゃんは美しいです。
最後、全然映ってなかったけど(汗)


<エンディング>

・藤北じゃない!!Σ( ̄Д ̄;)
とっつーごめんね。とっつーの事好きだけど、

物足りない!!

なんだかんだ言って、藤北のパート好きなの!!
・アップの藤北。

太輔可愛いwww(北山宏光は!?)

・ここでも渉は影絵遊び!?(爆)
・スキップして出てくる慎ちゃん激きゃわwww
・はっしー(中2)よりも小さい北山宏光(21歳)
…ドンマイだな(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。