--------


2007-07-26

ザ少年倶楽部~言葉~



滝様演舞場買っちゃったww
兄組ものすごい出番多いじゃないですか!!
感想は後日書くとして、私的々には大満足☆
いや、ツッコミどころ満載でしたけど。
ニカだけなんで二刀だったの?とか、
確かにとっつーは美少年だけど…とか、
五関さん声までダンディだな。とか、
い~っぱいあったの!!
でもね、好きやねん大阪を踊る渉が見れたんで!
クールな渉もいいんだけど、おちゃめな渉が大好きですw
やっぱあれだね。ギャップってイイね☆(爆)



したっけ、感想書くさぁ☆



○ザ少年倶楽部~言葉~○

・最初の方撮れてませんでした…
オープニング・メドレーが映ってない!!!
キスマイの『ね、がんばるよ。』見たかったぁ!!!!!(涙)
いいもん。いいもん。You Tubeで見るもん(いじけ)

・お兄ちゃんを見ながら歌う慎ちゃんw
お兄ちゃん大好きなんだねww
・けーちろうのメガネ姿!!!

突然だけど好きwwww

待ってた。けーちろうのメガネ姿見れる日を私待ってた!!(爆)
・けーちろうの衣装のネクタイって誰が結んだの?
だって、けーちろう自分じゃネクタイ結べないんでしょ?(爆)

<あなたにお手紙書きましょう>

知念→千ちゃん
・千賀いじりがマイブーム(爆)
こんな小さい子にまでいじられてんのかお前!!!
でも、ニコニコしてる千ちゃん。私も大好きだよw

千ちゃん→知念
・千ちゃんこのコーナー率高くね!?
ニカ&千。塚ちゃん&千。
今回で3回目の登場です(爆)
・千ちゃんが知念くんと見た少クラって、
3notesの北山宏光ページにのってた写真のヤツ!?(爆)
・自意識過剰な千ちゃんは嫌いです(ヲイ)


<熱血ジュニアリーグ~お絵かきバトル~>

・渉がまったく映りません(凹)
・とっつーって絵上手いんだね☆
コアラはいただけないけど(爆)
・あれ?千ちゃんって右利きだったっけ?
私の記憶では左利きなんですけど…(汗)
・「中国でサイクリングしているサモハンキンポウ」
が個人的に大好きです!!!(爆)
・知ってた。ニカがまったく絵心ないってこと知ってた(爆)
…ちょっと悲しいけどさ。


<タッキープロジェクト>

・渉がいたずらっ子の顔してたww
・タッキーが持ってた資料の中に山下拓海くん発見!!
・郁人うぜぇ!!(爆)
・はなまるなとっつー☆
そして、人事(笑)
・ノープランな太輔(爆)
・ノープランな渉(爆)
2人揃って漫才開始!?!?
でも、太輔がいたから渉の笑顔が見れたww
・「下がれよ」って言った渉がものすごく男前!!
やっぱり渉のドS発言聞くとドキドキするw(爆)
・これって、すっぴんだよね??

超貴重映像!?(ドキドキ)

もう、渉がいっぱい映って幸せですw


<ABC&Question?コラボ>

・完全ロックで好きw
・だいじろーのソロは!?!?
最近、ガッキー&淀ちゃん押しがすごくて悲しい。
・郁人またはだけてるし・・・(-。-;)
・やっぱりこの中でだいじろーが

1番男前だな!!


<エンディング>

・とっつーと有岡くんをコンビで欲しいです(無理)
・太輔&高木くんのコンビ珍しい!
北山宏光&亀井くんのコンビも珍しいけどさ。
・渉が後ろに下がってて寂しいです(涙)
・だいじろーがかっこいいwwwww

眉間のシワ!!

やっぱだいじろーかっけぇww
・ガッキーおいしいな。
…って思ってたら、郁人(-。-;)

お前はしゃしゃらなくていいよ!!(爆)

・あれれ??渉がしゃしゃり出てきたよ!!!(ノ゜⊿゜)ノ

お祝いじゃぁぁぁぁ!(大袈裟)

これからもしゃしゃってくれて全然いいからね☆(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

