--------

スポンサーサイト

2007-07-28

ちょこっと更新


昨日、仕事中に光の『ジェントルズ』が頭の中で流れてました。

AI-YAI-YAI-YAI-YAI-YAI
急がば回れ
AI-YAI-YAI-YAI-YAI-YAI
夜明けのラインダンス



ってずっとなんだけど!!!!(-。-;)
そして、今日は薮の『嵐のカーニバル』でした。

誓うさ5千万回生まれ変わっても
きっときっときっとお前に出会ってみせる



どんだけジャニ好きなんだよ!!!!!(爆)
ちょっとうんざり。
しかも、この部分だけがエンドレスリピート!!(笑)
でも、キスマイの『Good-by,Thank you』よりイイよね?
あれが仕事中に頭の中流れてたらテンションがっつり下がるしょ(;´Д`A ```
明日は何が流れるかなぁ??


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

ありますよね、同じ曲・部分が延々と流れる時って。

はじめまして、上総です(_ _)ペコ
フラフラと放浪中、ここに辿り着いた流浪者です。

夜中に来て、ツボにハマって明け方までかけて全部読んでました(笑
あれだけ爆笑したのは久しぶりです♪
横尾さんに溺愛してる所とか、北山氏・藤ヶ谷氏に対する毒舌とか、Ft2の甘やかしっぷりとか、小山さんへの愛のあるSとか、大好きですv-238

もし良かったら、お友達になってください!
ちなみに、16歳の♀です。
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

