--------

スポンサーサイト

2007-08-11

にゅーすDVD


NEWSのDVDが本日手元に届きました。
いや、若干ケチってHMVでちょっとでも安くね…
とりあえず一通り見たんですけど

玉ちゃん映りこみ最高!!!(爆)

いやいや君の映りこみはハンパじゃなかったよ!!
特に山Pバースデーの時はずっと映ってたね☆
山下王子と玉森王子の共演w
もう、二人の周りにバラの華が見えた(エッ)
けーちろうの次に玉ちゃんを探してましたから私!!
詳しい感想はまたきちんと書くけど、
とにかくチラリズムとSNOW EXPRESSが見れて良かったんです!!
オフショットも万歳だしイイDVDです☆


コメレスです。

<上総さん>

北山宏光は小さすぎて見つけられませんでしたよ(ヲイ)
渉を見る事に必死で(汗)
太輔はいつまでたっても前髪ですよ!
「あいつ前髪だったからなぁ~」とかでも全然オッケー(違)

私は空港で販売員やってます。
今は夏休み時期なのでものすごい忙しいんですよ(汗)
今日と明日が北海道で∞魂やるので、チラ見くらいできるかな?って淡い期待抱いてるんですけど、
それよりも忙しいんだろうな…って怖いです(苦笑)
NEWS魂の時は、ニカ玉見たいwって思って、仕事中チラチラしてたんだけども見る事はなかったです。
けーちろうも見なかったんですよ~。
やっぱりけーちろうに会いたいんです!!
次に、渉とだいじろーね☆
友達はKAT-TUN魂の時に、聖くん見たらしいんですけど
私その時休みだったんだ~~!!!
みんなで「亀梨くん見たい!!」って騒いでたんですけど…やっぱり無理でした。
って感じで私は働いてます。(全然働いてるようには思えない)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

休日は休む為にある…はず。

最近あの前髪にチャレンジしてみようかと思ってる自分がいます(笑
あ、でも横尾さんみたいな短髪もいいなぁ…。
校則で染髪禁止にされてるんで髪型変えて楽しんでます♪

空港で販売員…駅の中のキオスクみたいな感じでしょうか?(何
旅行シーズンは忙しいでしょうね(^^;
私も以前駅の中のコンビにでバイトしてて、連休のときは大変でした;
休日は休もうよ、みなさん。

私は家の近所で撮影してることが多いですねぇ…最近シゲも来てたみたいだし(爆
聖とか、その他ジャニーズ、それ以外の方も…。
見たことはないんですけどね(泣

以前ジャニウェブで申し込みをしていたグッズ(写真)がさっき届きましたー!
これから姉と鑑賞会です(笑

遊びに来てくださってありがとうございますww

うちもDVD見ました!!ほんっと玉の映り込みには怒りを通り越して感動でしたょ!!!笑”いつもなら「玉ぢゃなくてにかを映せ!!!(怒)」ですが ←をぃ 今回は「あっここにも映ってる!!あっここもゃ!!!」って逆に探してましたもん!!!テゴがうつってないときはもっぱら玉探しに熱中♪魂でもDVDでも冷静に全体を見れるときがないらしいです笑”
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

