--------

スポンサーサイト

2007-08-20

久しぶり~☆


最近、渉&だいじろー不足です。
けーちろうはDVDで見るから大丈夫。
でもね、渉とだいじろーはDVDとかで見ても足りないの。
どーしてだろう???
早く来月にならないかな??
少クラが~俺を待ってる~♪(エッ)

この前の休みの時、昔の少クラを見ました。
まだ4Topsが出てた時のね。
玉ちゃんが伊野ちゃん達と歌ってる姿見て(*0*;)☆ ウキャー!!ー
宮っちがバックで踊っててぬおっ!!(驚)
北山宏光がバク転失敗しててギャハハ!!(爆)
太輔が前髪じゃなくてちょっと凹んだり(エッ)
千ちゃんが相変らず汗だくでキュンキュンしたり(ヲイ)
ニカがヒロの膝にちょこんって乗っててギャー(叫)
キョンちゃんが映るたび「キョンちゃーん!!」(叫)
んでもって、渉は…横尾ちゃんw(ん?)
とにかく楽しかった!!!
いつか気が向いたら感想書くかもね。

さーて、あいのりでも見て寝よう。


以下、コメレス


<上総さん>

レス遅くなってしまってすみませんヾ(_ _。)
私、去年ツーブロしたかったの!!
HO!サマーの時のタッキー見て、「この髪型にしようかな?」って言ったら
親に無言で圧力をかけられたあと、「成人式どーするの!」って怒られて断念(チーン)
今は、社会人だからそんなことできない(凹)
いつか、今の仕事辞めたら好きな髪型にします!!!色も変えてやる!!
…当分は無理だね。

空港の販売員…そう!キオスクみたいなところ!!(爆)
でも、結構芸能人とか見れるんだよね~。極まれにだけど(苦笑)
確かに休むときは休んで!って思う。
だって、今月めっちゃ忙しいんだもん!!!もう、仕事行って10分で千ちゃん並の汗が…(エッ)

近所にジャニ!?!?それは行くしかない!(ヲイ)
でもそーゆーのってなかなか本人には出会えないんですよね~(残念)
今度見かけたら報告してください。その後私も駆けつけます(無理)



<亜紀さん>

玉ちゃんは本当においしいですよね~。
でも、北海道のドキュメンタリーでのニカはすごい印象的でした!
あの場にいたかったな~。
いたら絶対、「NEWS!(ニカ)NEWS!(玉ちゃん)」って叫んでた!(爆)
私の玉贔屓はいつまで続くのだろう…(知らん)
『Good-by,Thank you』では玉ちゃんの白さに目を奪われました。
私も、よく「白い!」って言われるから並んでみたい。
どっちが白いか競い合おうよ!!って感じです(爆)

課題とか団扇作りとか頑張ってください!
そして、バイトも☆
イケメンズに出会えるとイイね~w
私もイケメンズと絶対に出会ってみせる!!!(鼻息荒)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

長いよ自分!

万里さんと同じく未だに横尾さん不足が解消されてない上総です。
そのせいで家ではほぼ毎日MステのSAMURAIが流れてます(笑
23日発売の雑誌もキメキメってわけじゃなかったしなぁ…。
私も過去の百識見よ(横尾さんいないし!
少クラは見すぎでDVDがダメになりそうで怖い(笑

ツーブロック…あ、慶さんがしてたやつか(雑誌で
髪型って変えやすいけど戻しにくいものですからねf^_^;
そういう点では芸能界っていいなぁ。

体育の授業で週に一回2kmくらい走らされると千賀君と同じ状況に…(汗
働いて汗をかくって言うのはないですねぇ。
何せ内職なんで(爆

そーなんですよ逢えないんですよ…(落込
祖母が撮影現場に遭遇したことは何回かあるらしいんですけど、誰が出てるのかはわからないっていう半殺しみたいなこの状況(何
何かあったらすぐ報告に参ります^^

NEWSコンのDVDを買おうかどうしようか悩み中…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

