--------

スポンサーサイト

2007-08-27

だいじろー!!!!(何)


今日は仕事休みですww
んでもって、今日は月曜日じゃん??
けーちろうのメン愛の日じゃん??
早速チェック☆んでもって、ついでにJr.の着ボイスもチェックしたんだよ。
まぁ、関ジャニだろーな。って思って見たら…

んっ!?!?

淀ちゃん???えっ!?ちょっと待って!!
だいじろーはぁ!?!?
ってなわけで今日のタイトルです(ヲイ)


そうそう!ポポロ買ったのよー!!

たーまちゃぁーん!!!!(エッ)

今月の玉ちゃん最高!!もう、パーフェクト☆
特に好きなのは宮っち撮影の玉ちゃんww
なんだこの可愛子ちゃんは!!!!; ̄ロ ̄)!!
また、衣装がイイ!!ネクタイ最高(>o<")

全体的な感想を箇条書きにしてみます。
・楽屋の床をひとりでコロコロクリーナーで掃除してる渉を遠くから眺めたい(ヲイ)
・よくかむ渉(チーン)
・で、ひとりで笑ってる渉(チーンチーン)
・楽屋で歯磨いてリハに行ったらハブラシくわえてた千ちゃん(爆)
・髪型の変化にムキになる玉ちゃんキャワww
・玉ちゃんを褒める渉。このコンビでなんかやってくれないかな!?(エッ)
・やっぱり太輔は喋る人(爆)
・そして、北山宏光は寝てる人。
・千ちゃん撮影の渉は激しく恐ろしい。
あんな人に絡まれたくないよね~(ヲイ)
・千ちゃん顔長くない!?(爆)
・さりげなく千ちゃんの視界に入る玉ちゃん男前!!
・宮っちの笑顔がいつも一緒!
・玉ちゃんが撮った自分のポラ可愛くない!?!
・愛犬にきらわれてる玉ちゃんが最高に可愛いww(デレデレ)
・メンバーみんなから頼りにされて信頼される渉にフォールインラブw
・私もたこ焼き好きww(エッ)


はぁ。最近、玉ちゃんの株が上がってきてるよ!!
これからも頑張れ玉ちゃんww


以下。コメレス☆


<上総さん>

この前のSAMURAIも渉は微妙じゃなかったですか?
もっと渉を!!って思う私は重い渉病なんでしょうか?(エッ)
私も昔、少クラのビデオ見すぎですり切れたことあります(爆)

髪型変えたい!!!!
早く仕事辞めて好きなことしたいんですよね~。
今は、夢に向かってお金貯めてる途中です。
で、次の仕事につく時にはものすごいイメチェンしてやろうかと試みております!!

体育の授業で2km??それなら千ちゃん並の汗かいても問題ない!
私、長距離大嫌いです!!(無意味な主張)
でも、部活の夏合宿で山道5kmとか走らされてたなぁ~。
遠い記憶ですけど(爆)

NEWSコンDVDはオススメですよ!!
私はけーちろうが好きなんで(汗)
でも、玉ちゃんの映りこみは神です!!(爆)



<明日香さん>

はじめまして☆
面白いだなんてそんな(照)
これからもドンドン遊びに来ちゃってくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

出費が痛い(爆

同じくポポロ買いました!
流石に全5種の雑誌を揃えるのは金銭的にキツいんで普段は立ち読みです;
ガヤさんの着ボイス、「いつもありがとう」に癒される自分は危ない人?(笑
私も最近玉さんに興味を持ち始めてます♪

横尾さん、自分達の曲だと流し気味なのにタッキーのバックだと張り切ってる様に見えたのは私だけでしょーか?(爆
ジュニアコンで披露した新曲をぜひとも少クラで…!

最近は伸びてきた前髪をどう変えようか検討中で、結局結んじゃってます。
真面目キャラで通してるからいきなり金髪にしたい衝動に駆られるんですが…(笑
生徒の染髪は禁止なのに教師の白髪染めは許されていいんでしょうかねぇ?

冬は倍の4kmですよ…(泣
暑い日に走らされたら熱中症のフリして倒れてやろうと計画中♪

ジュニア時代は映り込みが肝心ですよね!
SAMURAI、宮田の顔が映ったところって…ありました?(爆

No title

また来ました☆

明日香もポポロ買いました♪
確かに玉森君可愛かったですね(^∀^)☆

でも明日香ゎ宏光が好きなんですよ~笑
万里さんゎツンデレなんですよね笑
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

