--------

スポンサーサイト

2007-09-13

コメレス

さっき妄想しすぎてコメレスするの忘れてましたヾ(_ _。)ヲイ

なので、コメレスしよう!そうしよう!(爆)


…こんなブログでごめんなさい。

<明日香さん>
本当、私玉ちゃんに夢中ですね(笑)
だって今月の3誌見ましたか
カンフー玉ちゃん
あれは可愛過ぎますって
もし、道端にあの玉ちゃんが落ちてたら確実に拾います
北山宏光が落ちてたら…そっとしておきますけどね(爆)
ツンツンツンデレなので許してください

ブログなんですが、遊びに行こうと思ったんですが行けないんですよ
もう一度URL教えて貰えますか
速攻行きます


<上総さん>
太輔の声イイですよね
太輔大好きです。

私もYou Tubeのプレミアで新曲見ました。
けど渉が映ってない
私、チケ代はかろうじて出せるけどソコに行くまでの交通費が…
北海道に来てくれるのを待ちます。

北山宏光の代わりに私が玉ちゃんとサーフィン行きます(エッ)
玉ちゃんのサーフィンしてる姿見れるなんて羨ましすぎて嫉妬する(笑)

上総さんもブログ書いているなら、さっきのバトンやってみてください


<亜紀さん>
なんだその男
姉ちゃんがドロップキックかましてやる
んでもって太平洋に沈めてやるから待ってろ(お前が待て)
私も気になる人とはもう連絡取ってないです。
基本的に自分から連絡取るのとかめんどいので(ヲイ)
向こうから来てくれないと嫌なんです
なので連絡してません

またオカマさんにタロット占いして貰ったの
そしたら、年上の彼氏が1年以内に出来るって言われた
来たよ来ましたよ
年上ですよ(大興奮)
できたら報告するから待っててね


<すぅ>
バトンやってたのかぁ
確認ミス
ごめんよぉ懲りずにまた回すからやってなかったらやっちゃって

そして、やってしまったよバトン
妄想しすぎてヤバいよ
身籠るかと思っちゃったじゃないの(ヲイ)

最近、太輔ラバーになってるみたいだね
太輔イイよね私も好き
太輔のエロ腰で2,3人身籠れる(爆)
すぅのバトンの太輔と付き合いたいわぁ(無理)

また遊びに行くね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごめんなさい~泣

本当ごめんなさい~泣
間違って教えてしまったみていです…(TдT)
こんな明日香を許して下さいまし…(TωT)(誰)

そりゃぁ見ましたよ~♪
可愛かったですよねぇ~☆
でも…やっぱり目が止まるのゎ宏光でした♪笑

宏光~!!(誰)


あッやっぱり宏光ゎスルー?!?!笑
いいですよ②~明日香が拾いますから☆
安心して玉森君お持ち帰り下さい♪♪(ナゼ)


多分今回のでいけると思います☆
も~だめですね明日香~汗

こんな奴ですが…また遊びに来て下さい♪♪

万里ちゃん!突然なんだけど、ウチのブログにリンクしてもいいかにゃ(*´艸`)?
そしてウチの疑問…身内って何だと思う?何気に地味に考えてるので、ぜし万里ちゃんの意見を聞かせてほしいです(。・ω・)ノ゙
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

