--------


2010-06-25

藤ヶ谷ハピバ!!!!


HAPPY BIRTHDAY
TO
Taisuke Fujigaya


23歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
毎年言ってますが、同い年期間が渉サンよりも長いですよね(笑)
毎回コンサートでは興味がなくて申し訳ありません←
違うの!!!苦手なの!!!!

銀テープ>藤ヶ谷
風船>藤ヶ谷

結果。
やっぱり藤ヶ谷は怖いんです←
びくびくしちゃう。


て、こんな話はおいといて。
22歳の1年は舞台1つにコンサート2回。ととても充実していたんじゃないのかな??
って思います。
23歳はKis-My-Ft2としても藤ヶ谷太輔としても、
更に充実した1年になるといいね!!!


HAPPY BIRTHDAY

2010.06.25
2010-05-12

男前みっくんとツンデレクソガキニカ

お久しぶりです!!!
クリエにちょお行きたい万里です(´∀`)ノ

リアルにはちょこちょこあげてましたが
やっとこさお仕事辞めることにしました!!!!
ちょっともう限界です。
7月いっぱいまで働いて8月はゆっくりお休みしようかとΨ(`∀´)Ψ
何年ぶりかのお盆休みがとれそうです(#´艸`#)
学校卒業の時からずっと北海道から出たかったので、今度こそは北海道を脱出してやろうと思ってます(´∀`)ノ
てことで、北海道から脱出した際はみなさん遊んでください←


さて、最近はずっとアズサちゃん@千賀 と妄想コムしてます(笑)
ちょっと面白いので下に上げよ(笑)

続きを読む

2010-05-03

みっくん8th Anniversary

★★★★★★★★★★★
Hiromitsu Kitayama
8th Anniversary

★★★★★★★★★★★


みっくん8年間お疲れ様!
そして8周年おめでとうございま-すヾ(*´∀`)シ

年齢不詳な最年長みっくんは
最近、ウチにとってとぉーーーーーっても男前なんです(#´艸`#)←
ね??アズサちゃん(笑)
キスマイの中で旦那にするなら迷わずみっくん!!!←
おかしいな…一昔前はみっくんにあんま興味なかったんだよ。
フルネームで呼んでたんで(笑)
それが今じゃ男前ーーーーーO(≧∇≦)oとか言っちゃってます♪

みっくんのジャパニーズパークは素敵です(*´∇`*)
あと、刀の抜きかたね←
ズ…ズ…ズって(笑)
素敵すぎーーーーー(#´艸`#)←

次もまた素敵な姿見れるの楽しみにしてま-すヾ(*´∀`)シ


本当に8年間お疲れ様でした!!!!
9年目もキスマイの最年長として6人の弟たちを引っ張ってってください(´∀`)

輝け!!!Red Star!!!!
2010-04-13

千賀健永 7th Anniversary

★★★★★★★★★
KENTO SENGA

7th Anniversary

★★★★★★★★★


可愛い可愛い千ちゃんへ

7周年おめでとうヾ(*´∀`)シ

今日はいくら丼でお祝いしたよ!!(笑)

7年目の千ちゃんはとてもとても可愛かったです(#´艸`#)
まさか自分がこんなに千ちゃんに激甘になるなんて思ってもみなかったよ!!!←
千賀健永ブーム到来したのはいつなんだろう??
…プレゾンあたり???←

ま、とにかく千ちゃんは可愛いんだよ!!!!

髪の毛わしゃわしゃした-い!!!!
二の腕にしがみつきた-い!!!!
背中にのりた-い!!!!


MCの時はニコニコ可愛い千ちゃんだけど、
ダンスしてるときはめちゃめちゃかっこいい!!!
そんなギャップが非常に素敵です(#´艸`#)
アーミーパークとかマジかっこよかったもん!!!!!
千ちゃん時々 渉サンってくらい目が行ってしまったよね。
あと、なんと言ってもFIRE BEATの背中!!!!
センター3から見たヘドバンの後ろ姿が忘れられません←汗がキラキラ飛び散ってて、そりゃもう素敵

そして、ラストではたくさんの見下しファンサありがとう(苦笑)
すっごい二重の幅が広くて若干怖かったですが…
ニコリともせずにガン見していたウチが悪いよね!!
ホントにゴメンね!!!
次は頑張ってキャイキャイしてみるから(´∀`)ノ←
なんで、可愛い笑顔見せてください!!!!
んでもって、ニカちゃんと楽しそうにキャイキャイしてくれたら姉貴は満足です( ̄Λ ̄)ゞ

まだまだツアーが続くので、前回みたいに欠席なんてことにならないよう体調管理には十分気を配って無事にオーラスを迎えてくださいね!!!

千ちゃんにとって8年目のこの1年 更なる活躍に期待しています!!!!
これからも素敵なダンス。そして、可愛い笑顔を見せてください(*´∇`*)

2010.04.13
2010-03-23

千ちゃんハピバ

HAPPY BIRTHDAY

Kento Senga



19歳おめでと-ヾ(*´∀`)シ

最近めっきり千ちゃん大好きな万里です☆
ちょお可愛いんだもーーーーーん(#´艸`#)
ちょっとウザイ感じも千ちゃんだから許せるし可愛いんだな(´∀`)ノ
くしゃって笑う顔とかマジ癒し!!!!
…いや、しょ-たとのんたんには負けるけどさ。←ウチ的癒しの2トップだもん。

去年のコンサートでは素敵な思い出をありがとうございました!!!
手汗とかグローブとかキラキラとか…←
次のコンサでもキラキラした千ちゃんが見れるといいなッ!!
ニカちゃんとのラブラブっぷりも見れるかな-??
いや、ラブラブされても困るんだけどね。
ニカ千コンビ好きだけどラブラブじゃなくて、ワイワイ キャイキャイして欲しいんだよね(*´∇`*)
最年少なやんちゃコンビが好きなので、是非 横アリでその姿を見せてください!!!!!
ウチも負けずにギャーギャー騒ぎます←


千ちゃんのフォト 今回も絶対に買うからねーーーーー!!!
前回のが良すぎたから期待はしてないけど←
1週間後に横アリで逢いましょうヾ(*´∀`)シ

千ちゃんにとって19歳のこの1年が、去年よりもっともっとキラキラ輝いた1年になりますように(*´∇`*)
輝け!!!BLUE STAR



HAPPY BIRTHDAY

2010.03.23
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

